Monday, July 6, 2009

カナダデー ビクトリアにて

7月1日はカナダの誕生日、カナダデーでしたね。
私は2日と3日の2日間有給休暇をもらい、5日間の連休となったので、ビクトリアにいってきました。
ビクトリアでも至る所でカナダ国旗を掲げてカナダデーをお祝いしていましたよ~。
下の写真はヨガウエア等で大人気のカナダ発のお店、lulu lemon のショーウィンドーです。


カナダデー


これもまた、lulu lemon のショーウィンドー。
ちなみに、ここのヨガパンツとっても人気がありますよね~。カナダ人はヨガ以外にも普通に穿いてますよね~。
でも、ここのパンツ80とか100ドルとかするんですよ。エクササイズ用のパンツに100ドルなんて思っていた私ですが、あちこちでたくさんの人が穿いているので、どんなもんかと試着してみたら最後、あまりの心地よさに即効買いしてしまいました。

カナダデー
カナダ国旗はお店やレストラン以外にも。
観光用の馬車はもちろん、
カナダデー
一般車にもこんな大きな国旗が~!
カナダデー
そして、夜には昼間以上の人がダウンタウンに花火を観にやってきたのでした。


ブログランキングに参加してみました。
人気ブログランキングへ
にほんブログ村 海外生活ブログ カナダ情報へ

No comments:

Post a Comment