Wednesday, June 24, 2009

T&T スーパーマーケット

チィニーズ系のスーパーT&Tに行ってきました。
このスーパー日本や韓国等のアジア系の食材も売っているので月に2~3回は買い物に行きます。
そして、ついつい買ってしまうのがパンやケーキ類。 
日本のに近いのですよね~。カナダのスーパーで買うケーキとか砂糖ジャリジャリ系なので。。。





そしてよく買うのがこちらのエッグタルトです。バンクーバーで売っているエッグタルトにはチャイニーズ風とポルトガル風の2種類あり、ここT&Tでも2種類とも売ってました。
私個人的にはポルトガル風のほうが好みでして、買ってきたのは写真にあるのもポルトガル風のものです。

それから、夕食のメニューは決まっていたのに買ってしまった巻きすし。スーパーで買うものですから期待するものではありません。っがご飯ものをみるとついつい買ってしまうんですよね~。
T&T
写真にはありませんが、その他そばやそーめんなども購入。
味噌汁やふりかけ類も売っています。(値段は高いのですが、カナダで日本食材が買えるのはうれしいですよね。)
T&T
カナダで日本にいるかのような生活をしている私にはこういった日本の食材を売っているお店がとってもありがたいです。

ランキングに参加させていただいているのですが、ランクが少しですが上がっているではないですか!
私のブログなど読んでもらえるのだろうかと思っていたのですが、少しでも読んでくださる方がいたんだな~と思うと本当にうれしいです。こんなブログですがもう少し続けようと思います。
ブログランキング

No comments:

Post a Comment