Friday, June 19, 2009

サンデーブランチ Pan Pacific Hotel

ちょっと前にビュッフェスタイルのサンデーブランチを食べたくてPan Pacific Hotelにいってきました。
他にもいろいろと候補はあったのですが、ネットで調べたところ評価の高かったのがこのホテルでした。
という訳で私と彼とで食べた二人分の食事の写真で~す。





ここのビュッフェには、なんと巻き寿司や刺身などの日本食もすこしですがありました。
それから、スモークサーモン、シュリンプカクテルになんとアラスカ蟹まで!!
この他にも、サラダ、ブレッド、マフィン、その他前菜などがいっぱいありました。



それから、具をチョイスすると、目の前で作ってくれるオムレツ、ローストビーフやサーモンを切り分けてもらいました。


朝食の基本メニューエッグベネディクトや、海老シュウマイなどのチャイニースフードなんかもありました。

もうすでにお腹いっぱいですが、デザートはしっかり食べれました。


ここ2年ほどクリスマス時期にラスベガスに行っていた私達はベガスの安くて種類のいっぱいあるビュッフェに魅了されてしまったのですが、ここは、やはりバンクーバーベガス程のお得間はありませんでしたが、バンクーバーでは最も評判が高いだけあって満足のサンデーブランチでした。
ちなみに一人49ドルプラスタックスでした。ホテルのウエブはこちら



No comments:

Post a Comment