Tuesday, June 23, 2009

ブリトー in a bowl

今日のランチはWhole Foods(以前のWhole Foodsの記事はこちらです)でチキンブリトーをオーダーしました。
ブリトーと言えばトルティーヤに巻いていただくのが普通ですが、最近はトルティーヤ無しで容器に入れてあるタイプも買えますよね。なんだかアイスクリーム買うときコーンにするか、カップにするかって言うのみたいですね。
 
お値段は10ドルぐらいでブリトーとしては高めかも。でも一人では食べきれない量なのでシェアしてちょうどかも。

買ったブリトーランチはスタバのアイスコーヒーとともに外で食べました。
カナダに住んでいる方はみんな知ってると思いますが、カナダ人は外でランチたべるの好きですよね~。レストランやカフェでもパティオ席は人気ですよね。
そんなカナダ人とランチをともにしていたら去年は体中真っ黒に日焼けしてしまいました。
今年は気をつけます。

No comments:

Post a Comment