Saturday, June 6, 2009

バーベキュー

先日、BBQに招待いただきました。 
とっても広いバルコニー付きのペントハウスに住んでいらっしゃいます。眺めもいいしBBQするには最高です。




この広いバルコニーなんとバルコニーだけで2,000スクエアフィート約185平方mあるそうです。しつこいようですが、バルコニーだけでですよ。うらやまし~。

というわけで、バルコニーの1部です。ファールスクリークが見えます。

反対側にも大きなバルコニーです。

そして、肝心なBBQ。

たくさんのフルーツっと思ったら、それだけではありません、


それをチェコレートフォンデュでいただきました~。それにしても、この巨大なチョコレートフォンデュマシン普通の家庭においてあるのを見たのはカナダに来て2度目です。日本人の家庭にはなかなかおいてませんよね~。恐るべしカナダ人。


そして、ケーキも。お酒をあまり飲めない私はこの日も甘いものをたっぷりといただきとっても幸せでした~。


No comments:

Post a Comment